SSブログ
>

乃木坂46のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

<乃木どこ>乃木坂46 11th 選抜発表 松村は?

関連記事

 


【乃木坂46】乃木どこでのバナナマン日村の松村擁護に賛否両論【11th選抜発表】 http://t.co/u1sH3HDGd9 (のぎるーむ・乃木坂46まとめブログ)#乃木坂46

のぎるーむ・乃木坂46まとめブログ @nogi46noginogi 2015-01-21 06:18:11

放送から遅れて… 乃木どこを見た。

11thシングル選抜を見て、あまり知らなかった人もいたけど、大きく変化はなかったね。

西野七瀬て、なんか面白いな。

松村も入った以上は、前のようなキャラでハジけてほしいね。

星野が発表された時に、隣は堀だと思ったら… やっぱりそうか。

ジョンまる @JM07x 2015-01-21 01:33:36

センターなぁちゃん、松村選抜入りを知って乃木どこの11th選抜発表を見るという世の中…(自分だけ)。

t-isuke yamamoto @taisukeyamamoto 2015-01-19 14:32:39

乃木坂は成人トーク。「乃木どこ」11thシングル選抜。西野がセンター復帰。松村は3列目に。相楽が初選抜。今回は3列目がメインの発表だった。10福神は固定されてきた。生駒2列目生田1列目。

morinomizuki @iroiro117 2015-01-19 05:50:33

【11th選抜発表】松村沙友理 選抜入り

勿論、わたしは今年も彼女を応援します☆

僕の考えは、乃木どこで設楽さんが全て話して下さっている事と同じ。起きた事は消せないけど、だけど人は弱いんだ。今は未だ寄り添ってあげる必要があるんだ。いつかきっと彼女が心から笑える日が来るまで。

ErikaStyle @ErikaStyle46 2015-01-19 02:15:22

乃木どこ11th選抜発表
松村沙友理まとめ http://t.co/JLShjEwnyC

かなりん @sayurin0415 2015-01-19 01:20:29

来週の乃木どこは、11thシングルの選抜発表ですが、現在の運営の態度だと、松村... http://t.co/6Xwk6kPDUI

エンタメQ&A @entameqa 2015-01-19 00:54:13

乃木坂46 11thシングル選抜メンバー発表(乃木どこ)

松村 涙の3列目 http://t.co/p4Fo6Ra6V6

keitadj @keitadj 2015-01-19 00:46:48

今夜の乃木どこでは11th選抜発表か・・・
松村inでも松村outでも荒れるのだろうな・・・
でも強いて言えば松村outが順当で、外野からすれば”かくあるべき”と思うが、
乃木坂運営のことだから澄ましてフツーに選抜に入れていても不思議ではない気がする。

うすげ @usugesan 2015-01-18 23:14:40

いよいよ明日乃木どこで11th選抜発表なわけだが松村は: いよいよ明日乃木どこで11th選抜発表なわけだが松村は - だめぽアンテナ (芸能) http://t.co/dKbJDuKa8X

笑うエロ猿 @eroswaros 2015-01-18 07:35:54

明日は乃木どこで11thシングルの選抜発表か
センター誰なんだろ(´-`).。oOってか松村さんは選抜入りするのかな~

takumiwa441@3/8武道館行く @syakena0421 2015-01-17 21:59:57






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

乃木坂46のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。