SSブログ
>

乃木坂46のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

乃木坂46 11th 選抜発表 センター

関連記事

 

[11th選抜個別総評]3番西野七瀬・・・2作ぶりのセンター。発表時は以前センターの時に受けたプレッシャーを味わうのが嫌そうだったが、3回目だからそろそろ慣れてほしい所ではある。選抜に入れない人もいるんだからそういう人の気持ちを背負ってもっと堂々とセンターでいてほしい。

KID@パズル&真夏 @pazudoranogi46 2015-01-22 16:26:34

新着記事:【乃木坂46】11thシングル選抜発表―不倫・松村沙友理が選抜入り、西野七瀬センター復帰 http://t.co/yHX1Uzk7gz #芸能 #拡散希望 #おもしろ

芸能エンタメ一気読みマガジン @entamenews0 2015-01-21 20:46:46

入試終わって11th選抜発表見てきたー!
いくちゃんセンターじゃなくなったけど、どこにいてもいくちゃんを応援したいなあって改めて思いました♪
伊織ちゃんも気になってたからがんばってほしい?
とにかく11枚目楽しみ♪

さとみ*いくちゃん推し* @kogasatomi 2015-01-21 18:44:19

【HKT48】乃木坂の11th選抜発表あるんだがセンターがまさかの345だったらお前らどうする? http://t.co/zZ1LVoScvC #まとめ http://t.co/BWUSNw0dxl

むらい みか @lapohuredab 2015-01-21 16:49:10

【乃木坂46】11th選抜センターは誰が良かったか挙げてけ【選抜発表】 http://t.co/W5ZGCigMcX (のぎるーむ・乃木坂46まとめブログ)#乃木坂46

のぎるーむ・乃木坂46まとめブログ @nogi46noginogi 2015-01-21 16:24:10
まとめアンテナ: 【乃木坂46 11thシングル選抜発表】生駒ちゃんの2列目センターどう思った? #乃木坂46 http://t.co/2wD73M4SnH

乃木坂46@Blog @nogizaka46_news 2015-01-21 14:12:33

[11th選抜個別総評]3番西野七瀬・・・2作ぶりのセンター。発表時は以前センターの時に受けたプレッシャーを味わうのが嫌そうだったが、3回目だからそろそろ慣れてほしい所ではある。選抜に入れない人もいるんだからそういう人の気持ちを背負ってもっと堂々とセンターでいてほしい。

KID@パズル&真夏 @pazudoranogi46 2015-01-21 13:52:44

【乃木坂46】11thシングル選抜発表 センターは西野、松村が選抜残留! http://t.co/AwQcfRZi48 #まとめ http://t.co/avMM57hoiN

江口 啓介 @sjanhozie 2015-01-20 22:32:33

乃木坂46、11thシングル選抜発表!センターは“西野七瀬”に決定! - 乃木坂46まとめの「ま」 http://t.co/7OFXbSy3kX

ばっしー @kazuryu12160502 2015-01-20 21:31:41

【乃木坂46】11thシングル選抜発表―不倫・松村沙友理が選抜入り、西野七瀬2度目のセンターに
http://t.co/45LJ78UFdm

ネットの人気の話題 @netnowadai 2015-01-20 20:01:31

乃木坂46 生田絵梨花
http://t.co/0HTB6VikWB
乃木どこで11thの選抜発表がありました。
私はフロントの一番上手側に選んでいただきました。
センターでなくなったことは、素直に受け止めています。
次のポジションでも頑張るぞーーっとポジティブシンキングです!

48sakura @48sakura1 2015-01-20 18:16:52

11th選抜発表を見ました。
原点回帰のシングルと勝手に予想して生駒センターだと思っていましたが、三度目の西野センターでした。
そして、相楽の選抜入りには驚かされました。

*tmk* @love_xtax 2015-01-20 16:53:13

【乃木坂46】11thシングル選抜発表―不倫・松村沙友理が選抜入り、西野七瀬センター復帰 - Gラボ [AKB48] http://t.co/PZFqc2pYe6 長らく乃木坂見てなかったけど、2年前と変わりませんやん。2期生いつまで研究生にさせるつもりなのか。。

curlin @Curlin_keiba 2015-01-20 13:34:48

遅くなったけど 、11thシングル選抜メンバー発表されまして! 今回もななみんとみなみちゃんの選抜入り ! 若様の福神復帰とあしゅりんの選抜復帰! そしてなぁちゃん 、夏フリぶりのセンターおめでとう! 11thがたのしみです !! http://t.co/2mTRWtWFBS

c h i ?? @tykr05 2015-01-20 12:01:53
松井がなんで1列目なんやぁ[泣き顔]まいやん、ななみんが挟んでなーちゃんセンターはむっちゃいい[黒ハート]
乃木坂って、どこ? 11thシングル選抜発表! http://t.co/uLO68zEXzH

まついゆか。 @110y_rin 2015-01-20 11:11:32

乃木坂46新曲で西野七瀬センター復帰、選抜は最多18人|音楽ニュース|eo音楽 http://t.co/NtL4FSEFmt 乃木坂46の11thシングル(タイトル未定)表題曲を歌う選抜メンバーが、1月18日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」にて発表された。

eo音楽 @eo_ongaku 2015-01-20 10:50:30

「乃木坂46」11thシングル選抜メンバー発表!白感想 センターはなーちゃんこと西野七瀬 http://t.co/QYgpD0M0f2 #まとめ http://t.co/lHx6Vn5R0f

ふくち あきよし @nypebupozame 2015-01-20 07:11:54

11thの選抜発表今見た

さゆりん選抜に選ばれたすごいよ!
今回は絶対選ばれないと思ってた

卒業しないで乃木坂46でまた頑張りたいって言ってくれた時凄く嬉しかった
いつか笑顔に溢れてセンターに立つさゆりんを見れる事を楽しみにしてる http://t.co/7YLbWD8Er3

ちなりんご(o・・o) @0827China28 2015-01-20 01:04:21

11th選抜発表まとめ
? 運営「ヲタうるせえからアンダラ主力メンいれてやるよ。でもメン入れ替えたくないから2人プラスな」
? 運営「研究生から選抜!どうだ驚いたか?」
? 運営「センターは握手1番人気で文句ないだろ?」
? 運営「さゆりんごの復活ストーリーつくるんごwwww」

なす⊿ @NgBnn35 2015-01-20 00:20:27

皆さん乃木どこの11thシングル選抜発表はもう観ましたかー??
今回は今までで最多の18名でなぁちゃんがセンターに返り咲きしました[ぴかぴか(新しい)]

#拡散希望[ぴかぴか(新しい)]
#乃木坂46[ぴかぴか(新しい)]
#推しメンが入ってた人RT[ぴかぴか(新しい)]
#これからの乃木坂が楽しみな人RT[ぴかぴか(新しい)] http://t.co/qhvdHlrks2

[ぴかぴか(新しい)]?りおせまる?[ぴかぴか(新しい)] @Noglzaka0222 2015-01-20 00:15:10

@tmttt2010 名も無き市民の総会で見ることが出来なかったが、
【乃木坂46】11thシングル選抜発表―不倫・松村沙友理が選抜入り、西野七瀬センター復帰
http://t.co/88Db7I7cn2
斎藤飛鳥氏は13番 松村、相楽、斎藤飛、伊藤万、堀、星野、衛藤、高山

猫田猫郎@O男爵の来孫 @p2400dosv 2015-01-19 23:48:42






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

乃木坂46のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。